快便ブログ!便秘のない生活を送るため動画を集めました!

快便は健康のバロメーターです。便秘をしない健康な生活を送るために動画で詳しく紹介します!

健康のために夏以降からゴルフをやっています(*^^)v

健康のために暑さが和らいだ夏以降からゴルフを始めました。

 

ゴルフを始めたきっかけは仲の良い友達の勧めです。運動は便秘解消にも良いと思いゴルフを始めましたが思っていたよりゴルフは難しいですね。今の目標はゴルフのスコアで100を切ること。目標はそこです。

 

簡単にはゴルフで100切りは難しいとは思いますが、目標を持たないと上達しないので今は頑張って練習をしています。

 

ゴルフって基本停まっているボールを打つわけですが、これが本当に最初は当たりません。ついついスイングに力がはいってしまい、あまりボールをよく見ていないんですよね!練習していて最近それがよくわかりました。

 

またゴルフの練習では、いろんな人にいろんなことを言われて、余計にわからなくなってしまうことが多々あります。

 

だから私はマイペースでゴルフの練習がしたいと思ってます。

 

来年は何とか100を切れるように頑張りたい。

今日も天気が良いから午後から練習に行って来ます!